北部の方へドライブ☆

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

秋らしくなってきましたが
まだまだ夏な那覇です(=゚ω゚)ノ

昨日は、北部の方にドライブに連れて行ってもらいました!!
恩納村では有名なかき氷を食べ、
IMG_4217.jpg

おかし御殿の裏にある穴場ビーチに☆
IMG_4219.jpg

またまた寄り道かりゆしビーチ☆
IMG_4212.jpg

本部では全国おやつ1位に選ばれたという
アセローラスムージーを☆ 虹も出てキレイ!!
IMG_4206.jpg

マジックアワー☆
沖縄では『アコークロー』と言うそうです!!
明こう暗うかな。。
IMG_4204.jpg


沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

シルバーウィーク後半☆

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

シルバーウィークも後半です!!
秋分の日を過ぎましたが
まだまだ夏を楽しめそうな那覇です☆

女子旅満喫のゲストさんたち(^ω^ ≡ ^ω^)
IMG_4170.jpg

いってらっしゃーい☆また遊びにきてね!!

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

すぐそこファミマ☆

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

あれれ!暑さが戻ってきた?そんな今日の那覇です☆

リトアジから徒歩1分!ウフシーサーの向かいに
ファミリーマート神里原通り店OPEN!!!!!

IMG_4174.jpg

3日間0PENセールやってます!!
安かったですよ〜☆
・・・と、ファミマの宣伝みたいになりましたが 笑

車やタクシーでお越しの際は目印になりますね!!

誰かといい感じになって、宿からちょっとした買い出しデートには、
海南のローソン辺りまでがベストな距離♡な〜んて
小耳にはさみましたが・・笑

今夜のリトアジご飯は
フーチャンプルーと青パパイヤシリシリと
しぶい(冬瓜)のスープとご飯でーす(・Д・)ノ

お腹へったらリビングにきてね〜☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

夕暮れ時の波の上ビーチ

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

シルバーウィーク後半、秋分の日の今日も過ごしやすいお天気の那覇です!!

最近過ごしやすいのでリトアジから歩いて20分くらいかな?(寄り道しすぎて
実際どれくらいかかるのか・・・)の波の上ビーチまでお散歩しました。

夕焼けに明らかに秋の雲
IMG_4166.jpg

もう麦わら帽子は終わりかな・・・
IMG_4165.jpg

国際通りから近いのに、喧噪を抜けるとこんな
癒される景色に出逢えますヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4168.jpg

お散歩や観光に気持ちのよい季節です☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

シルバーウィーク前半のかわいいゲストさん達♡

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

今日もいい天気🌞
昨日夕方に歩いていける波の上ビーチにお散歩にいきましたo(^▽^)o
水着を着ていって海に入る気満々でしたが、
涼しくて足だけにしました。
ずいぶん秋めいてきたような・・・

シルバーウィークで前半もかわいいゲストさんがいっぱいでしたよ☆
帰り際にパチリとさせていただきました!!
IMG_4136.jpg

また遊びにきてねー☆☆☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです。


沖縄ゲストハウス・リトルアジア内の日々の出来事や沖縄県那覇市内のイベントなどを紹介していきます。

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム