★屋上BAR★

はいさーい!!!
めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
\(^o^)/
お~~~~くじょうバーーーーーー
IMG_4370.jpg
ばばばばーーーんで毎晩
ばんばんやってます!!
遊びにきてね!!
(ザザ降りだったらお休みかも❤)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^○^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

ほな!!!

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
\(^o^)/

約1ヶ月半STAYしてくれたステファニーが旅立っていきました!
IMG_8412.jpg
ポーズきまってる!!!!笑
IMG_2406.png
リトアジにSTAY中、緑⇒紫⇒ピンクと
髪色が変化しまくったステフ!
FAMILYとステキなクリスマスを過ごしてね~(*^▽^*)❤
また来てね~❤

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^◇^)/ ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

寒波の日本列島!!
沖縄もやっとこさクリスマスを感じれるようになってきました!

みなさん、風邪引かないようにね\(^o^)/
HAVE A NICE DAY☆


またきまーす☆

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

リトアジリピーターの女の子たち♡
滞在中、屋上BARでもたくさん遊んでくれました!!
名残り惜しそうに
『またきまーす!』と言ってくれて

嬉しくってパシャリ(*≧∪≦)
IMG_3522.jpg

仲良しスタッフともう一枚☆
IMG_3524.jpg

『またきてねー!!!』

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです。


沖縄ゲストハウス・リトルアジア内の日々の出来事や沖縄県那覇市内のイベントなどを紹介していきます。

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム