沖縄ゲストハウスリトルアジア☆NEW STAFF

ハイサーイ(^-^)/今日も元気イッパーイ沖縄ゲストハウスリトルアジアでーすヾ(・∀・)ノ
今日の沖縄はポッカポッカよ~半袖!半ズボン!OKな感じー(ノ)’∀`(ヾ)
海ー行きたーい!ダイビングしたーい!!癒されたーい!!そんな方におススメなのが!沖縄ゲストハウスリトルアジア(*’U`*)の姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店 k'sマリンクラブ☆も元気いっぱいやってるので!!是非是非!!遊びに来てくださーい(*’U`*)
今日は沖縄ゲストハウスリトルアジアにNEW★STAFFさーんがはいりましたっヽ(´∀`)ノ
じゃじゃーーん!!
img1459254834379.jpg
あきほちゃーんでーす(゚∀゚)
よろしくでーす!!
みなさーん!是非 是非!沖縄ゲストハウスリトルアジアに遊びに来て下さーい!!
お待ちしております(´∀`σ)σ
みなさーん今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいね(っ*^ ∇^*c)

沖縄ゲストハウスリトルアジア姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす❤
↓ポチポチお願いしまーす|д゚)チラッ

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU❤

沖縄のオサレなお店☆

ハイサーイ(・Д・)ノ今日も元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアだよん!!
でもー最近「肩こり」がヒドイ私、、、(つω-`。)姿勢が悪いみたいで、、、悪化、、あ~
だから、今はブログ書きながら!ちょー姿勢のイイ私(=∀=)
今日は、沖縄県の宜野湾にあるー「SPICALILY」オサレなアクセサリー屋さん紹介します!!
ココはハンドメイドで、しかも、好みに合わせてオーダーメイド可能なお店だよん(* ´ ▽ ` *)
とっても丁寧で気さくなお姉さんーしかも、とにかく、置いてあるもの全てがカワイイの~ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ
お姉さん1人でやってるお店だから、種類はそんなに多くはないけどーGOOD☆
いってみてね~!!写真みてちょっ★☆
img1459326247214.jpg
img1459326070897.jpg
img1459326135238.jpg
こんな感じでーす(*≧∪≦)
沖縄ゲストハウスリトルアジアに来た際は~ぜひ遊びにいってみてね~(´ω`人)
そーじゃなくても!行ってみてね^^
今日も一日ご苦労様でしたo(^▽^)o
沖縄ゲストハウスリトルアジアの夜はこれから始っちゃうよ~(*≧∪≦)いえーい

あーしーたー天気になーれ

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日ダイビング専門店 k'sマリンクラブヨロシクお願いしまーす❤

↓ポチしてほしいな~(*≧∪≦)ヨロシクお願いしまーすo(^▽^)o

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU❤

沖縄☆ゲストハウス★リトルアジア「屋上バー」

ハイサーイ(=゚ω゚)ノ沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす!!
今日の沖縄はーーーー!!!
晴れ!晴れ!晴れ!晴れ!キャー!!最高でした~ヽ(≧∀≦)ノ
これぞ沖縄なお天気でしたっ(* ´ ▽ ` *)
海開きもしたことだし!夏を迎える準備は満タンな沖縄ゲストハウスリトルアジア(*≧∪≦)
始まりますよ~長い~長い~長い~沖縄の夏が(*^_^*)
楽しみ★楽しみ★るんるん!!みなさーんもぜひ!ぜひ!沖縄の夏を味わいにきてくださーい!!
今日の沖縄ゲストハウスリトルアジアの写真はゲストのみなさーんに大人気★の「屋上BAR」UPしちゃいまーす^^
img1459254955491.jpg
img1459254920549.jpg
楽しそーでしょ❤楽しいんだよっ(*´∀`人 ♪
みんなでワイワイ楽しく飲んでまーす!!ちなみにお酒が飲めなくてもOK!!
ちゃんとソフトドリンクもあるよ~( ^ω^☆ )みんなで楽しみましょ~
お待ちしておりまーすo(^▽^)o
でわでわ今日も一日お疲れ様でしたー!!

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日ダイビング専門店 k'sマリンクラブも、どーぞ!ヨロシクお願いします(^-^)/
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃▽〃)ブログ呼んでくれてTHANK u❤

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU❤

国際通りの裏道☆

ハイサーイ(・Д・)ノ沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす!!
今日も一日お疲れさまでした~ヾ(・∀・)ノ
今日はお天気も良く♪ポッカポッカだったー!
だから~お買い物がてら近所をブラリしてきたよ~
うちの(沖縄ゲストハウスリトルアジア)の近所は観光客の方があんまり知らないスポットがたくさーん!あるんだよ~♪
今日はその一つを紹介しちゃいまーす(^∇^)
img1459155393549.jpg
ここは沖縄に来たらみんなが一度は必ず行く!那覇にある国際通りにある公設市場の一本奥の通りなんだけど~
「パラソル通り」って言うんだ(*´v`)椅子もテーブルもあるから、ここで沖縄のおばー達がお茶してるんだー^^
今日はおじーがお弁当食べてたよ~
しかも、古本コーナーがあって、自分の本を持ってきて、ここにある本と交換できるんだー★
本と本を交換できる場所なの!!しかも誰でも利用できるから、とってもおススメ(ノ)’∀`(ヾ)
こんなにオサレな空間が沖縄ゲストハウスリトルアジア徒歩3分もかからないとこにあるのー(*’U`*)
是非通ってみてね~(ノ∇≦*)
そんなこんなで今日はおやすみなさーい(*゚ェ゚*)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

↓ポッチっとしてくれたらHAPPYちゃん♡(〃▽〃)

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU♡

のんびり~日曜★

ハイサーイ(・Д・)ノ今日も元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーすヾ(・∀・)ノ
いかがお過ごしでしょうか^-^??
最近肌寒い日が続いてる沖縄~
でもねー!!沖縄は今日「海開きしたよー」(^∇^)ノ
これから長ーい夏の沖縄が始まりまーす(ノ∇≦*)楽しみ☆楽しみ!!
今日は沖縄ゲストハウスリトルアジアの内部をまたまたお見せしちゃいまーす!!
今日はおトイレでーす(*’U`*)毎日ピッカピッカにしてますよ~☆彡
img1459087714165.jpg
こんなかんじだよーん♪いいでしょ~ww
みなさーん!沖縄ゲストハウスリトルアジア遊びに来てくださーい^^
お待ちしておりまーす(ノ)’∀`(ヾ)
ちなみに屋上BAR元気に営業中でーす☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の海部!!慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす((^∀^*))
↓ポチポチお願いしまーす♡

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU(っ*^ ∇^*c)

NEW★ステッカー

ハイサーイ(^∇^)ノ今日も元気満点!沖縄ゲストハウスリトルアジアでーすヾ(・∀・)ノ
みなさーん週末はいかがお過ごしでしょうか(^-^)??楽しんでますか~?
ちょー楽しみたい人は是非!是非!沖縄にきてくださーい♪楽しめちゃうよっ!AND癒されちゃうよっ!!
癒されちゃいたい人には!沖縄の綺麗な海に行ける沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の
慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブがオススメ☆彡ですよー(^∇^)ノ
そして沖縄ゲストハウスリトルアジアにも来ちゃってくれたらーウレシイな~♪
ところで、今日の写真は~
遂に完成★沖縄ゲストハウスリトルアジアNEWステッカー(〃ノωノ)見て見て!!
_20160326_220500.jpg
かうぃくなーい(*´_ゝ`)
ちなみにココは沖縄ゲストハウスリトルアジア受付だよ~♪
ってな感じで今日も一日お疲れ様でした~(*´~`*)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店★慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす♡
↓ポチットお願いしまーす(*’U`*)

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU♡

沖縄ライカム

ハイサーイ(^-^)/沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす!!
今日もみなさーん!お疲れ様でしたっヾ(・∀・)ノ
なんだか今日も寒い沖縄。。。寒いの嫌いな私。。
早く暖かくなってくれないかな~
って言っても!本土に比べたら暖かいんだろーなヽ( ´_`)丿
なんて思いながらblog更新中な私☆笑
さてさて今日は沖縄市に去年出来たイオンモールRYCOMに行ったときの写真UPしよーかな(゚∀゚)
この日はゲストさーんとスタッフさーんといってきたよーん!
ライカムは沖縄に今までなかった、ご飯屋さんや洋服やさんがーたくさん入ってて★
テンション上がりまくり笑
img1456491485696.jpg
楽しかった~(´∀`σ)σ
沖縄のお土産屋さんも入ってたりするから~
観光で行くのもいいかもっ(*’U`*)
行ってみてね~~~♪
ちなみに沖縄ゲストハウスリトルアジアの「屋上BAR」今日も元気に営業中でーす(*≧∪≦)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブもよろしくお願いしまーす\(^o^)/

↓押してくれたらウレシイでーす(* ´ ▽ ` *)読んでくれてTHANK U♡

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU☆



リトルアジア★屋上BAR☆

ハイサーイ(・Д・)ノこんばんは~
今日も元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす!!
みなさーん今日も楽しく過ごせたでしょうか^^??
今日の沖縄はお天気が悪く。。。(つД`)ノ
風もびゅーびゅーで、、携帯も壊れて、、(私)ちょっとシュンってなっちゃった私!!
早くポッカポッカの沖縄になーれヽ(´∀`)ノ
今日は沖縄ゲストハウスリトルアジアの屋上BARの写真UPしちゃいまーす(゚∀゚)
じゃじゃじゃーーんんん
1458833472058.jpg
1458833475234.jpg

この日は珍しくーメンズが多いBAR^^ww
そして韓国人夫妻が来店しました~(´∀`*)
色々な方々が集まる沖縄ゲストハウスリトルアジアの★屋上BAR★
ほんとに!!色々な方々と飲めちゃう!素敵なBARなのでー是非!是非!沖縄ゲストハウスリトルアジアに来た際は遊びにきてね~(ノ∇≦*)お待ちしておりまーす(^∇^)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店★慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす(*’U`*)

↓ポチポチしてくれたらウレシイでーす

沖縄旅行 ブログランキングへ

沖縄ゲストハウスリトルアジア☆

ハイサーイ(=゚ω゚)ノ
今日も元気満々の沖縄ゲストハウスリトルアジアでーすヾ(o´∀`o)ノ
でも、お天気がすぐれない沖縄。。。。(´д⊂)でもそんな事は関係ナッシング~な沖縄ゲストハウスリトルアジア!!
今日はcuteなゲストさーんの写真UPしちゃいまーす☆(ちゃんと写真OKもらってまーす笑)
img1458642635220.jpg
楽しそーでしょっ!!楽しいんだよっ(〃▽〃)笑
他の写真はまた次のタイミングでUPするね~★
楽しみにしててね~
でわーみなさ~ん今日も一日お疲れ様でした(*´~`*)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k’sマリンクラブもチェックしちゃってね~
ヨロシクお願いしまーす(*ノ∪`*)

↓ぽち☆ポチおねがーいしまーす|д゚)チラッ

沖縄旅行 ブログランキングへ

☆沖縄ゲストハウスリトルアジア☆

ハイサーイ(^∇^)ノ今日も元気イッパーイ沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす!!
今日もポッカポッカ陽気(^-^)/な沖縄!!南国な沖縄はこーじゃなくちゃね^-^♪
今日は~沖縄ゲストハウスリトルアジアの内部をまたまた見しちゃうぞっ(*ノェノ)
どどどーーーん(〃▽〃)(〃▽〃)
img1458479593727.jpg
ここは2Fの洗面台よーん!!ピッカピッカだよーん!!
奥には男性専用のトイレ☆男性専用のシャワールーム☆
女性専用のトイレ☆女性専用のシャワールーム☆が各階にありまーす(´∀`*)イエーイ!!
シャワーもおトイレもキレイでっせ~(*ノェノ)笑
また色々沖縄ゲストハウスリトルアジア|д゚)チラッの写真をちょいちょいUPしちゃうのでチェックしてねん(゚∀゚)
今すぐ見たーいという方は沖縄ゲストハウスリトルアジアの文字をクッリックでHPに飛べちゃうので~チェケラッ(*≧∪≦)
今日も一日お疲れ様でしたー(o‘∀‘o)*:◦♪
see you☆★

沖縄ゲストハウスリトルアジア(((o(*゚▽゚*)o)))の姉妹店★慶良間半日ダイビング専門店 k’sマリンクラブも、どーぞ!よろしくおねがいしまーす(*^_^*)
↓ポチポチしてほしいな~いつもポチしてくれてTHANK Uo(≧ω≦)o

沖縄旅行 ブログランキングへ

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです。


沖縄ゲストハウス・リトルアジア内の日々の出来事や沖縄県那覇市内のイベントなどを紹介していきます。

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム