沖縄ゲストハウス リトルアジア

ハイサーイ♪(o・ω・)ノ))今日も元気満々な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーすヾ(o´∀`o)ノ
始りました~GW!!みなさーん楽しいご予定はお決まりですか??
何も予定ない人♫楽しみたい人♫沖縄に沖縄ゲストハウスリトルアジアに遊びにきてねーヾ(・∀・)ノ
この前の屋上BBQ★上からみんな~ 
img1461045773975.jpg


素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´∀`人 ♪
沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

ポチポチ↓お願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU❤

沖縄 ゲストハウス リトルアジア

ハイサーイ( ̄^ ̄)ゞ今日も元気っ子な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす!!
今日の沖縄のお天気はGOODヾ(o´∀`o)ノ
気持ちがよい一日ですよーヽ(≧∀≦)ノ
屋上でゴロゴロしよーっと♥
最近の沖縄ゲストハウスリトルアジアの写真だよーん!!
屋上BARー♪
img1461909220625.jpg
みんなでカレーの日♡
img1461908723066.jpg
みんなで仲良く毎日ENJOYしてる沖縄ゲストハウスリトルアジアでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も素敵な日をお過ごしくださーい♡♡

沖縄ゲストハウスリトルアジアも姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブも( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまーす( ^ω^ )

ポチポチ↓お願いしまーすo(^▽^)oしてくれたらHAPPYちゃんv(o゚∀゚o)v

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU

沖縄 ゲストハウス リトルアジア

ハイサーイ(^∇^)ノ今日もいつも元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーすヾ(・∀・)ノ
もーすぐGWということで各地でイベントが盛りだくさんの沖縄ですよ~!!
つい最近も沖縄ゲストハウスリトルアジアのご近所の国際通りで「沖縄映画祭」のレットカーペットが開かれたり!!
あ!写真とってない( ;∀;)
あ!でも!!泡盛イベントの写真は撮ってるー(^-^)/
ただで色々飲めちゃうのよー♥
img1461509267014.jpg
img1461509305985.jpg



こんな感じで毎週色々なイベント沖縄ゲストハウスリトルアジアから歩いていける所で開かれてるよーん\(^o^)/

みなさーんも色々チェケラして行ってみてくださいね~(o‘∀‘o)*:◦♪

今日もみなさーんお疲れさまでした!!
GWまであと少し頑張っちゃいましょo(≧ω≦)o
今日も屋上BAR元気に営業しおりまーす♥きてね~(*≧∪≦)
沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブも宜しくお願いしまーす💛

今日もポチポチ↓お願いねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE yOU♥

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(^-^)/今日も元気まんまんな沖縄ゲストハウスリトルアジアですよんヾ(・∀・)ノ
毎日毎日!蒸し暑い?いやっ!!暑い沖縄なのだ!!
私このままだと痩せてしまうわっ(〃▽〃)
今日もまったり過ごしてる沖縄ゲストハウスリトルアジアですよん♪

今日の写真は先日の屋上たこ焼きぱーていー★と屋上ばーだよん!!
img1461454460161.jpg
img1461454494615.jpg



毎日楽しくみんなで過ごしてる沖縄ゲストハウスリトルアジアでした~(*゚ェ゚*)

今日も一日ファイト‐!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもヨロシクです(*´_ゝ`)

今日もポチポチ↓おねがいねん❤

沖縄旅行 ブログランキングへ

SEEYOU(*ノェノ)

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(´・Д・)」今日も元気っ子な沖縄ゲストハウスリトルアジアだよーん+.(*'v`*)+
最近ー暑ーい沖縄!!!もー!夏!夏!夏!(ノ)’∀`(ヾ)
最高ーーーーーーー!!!!!
GWも近ずいてるって言う事もあって沖縄リトルアジアには可愛い★小さなゲストさーんが来てくれてまーすヽ(´∀`)ノ
毎日賑やかで(ノ∇≦*)小さなゲストさーんに癒されてる私でございます(*´~`*)
小さなお子さまがいらっしゃる方も是非ぜひ!沖縄ゲストハウスリトルアジアに遊びにきてくださーい♫
img1461652435880.jpg
この写真のファミリさーん達も沖縄ゲストハウスリトルアジアにきて仲良くなって☆お子さまたちが仲良く遊んでましたー(ノω`*)ノ

今日も一日お疲れ様でございます(ノ´▽`*)b☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の海部!!慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす❤

ぽちっと☆ぽちっとおねがいしまーす(*´~`*)

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU(〃ノωノ)

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(・Д・)ノ
今日も元気まんまんな沖縄ゲストハウスリトルアジアだよーん!!

昨日はねーSTAFFのランねーが韓国料理の「トッポギ」を作ってくれましたーo(^▽^)o
やっぱ本家本場のトッポギはマシッソヨv(o゚∀゚o)v
しかもー二種類あってね!
一つはスタンダードなトッポギ★
もーう一つはランねーオリジナルの海鮮クリーミートッポギ★
どっちもホントに美味しかったよっヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ
韓国では最後にラーメン入れて食べるみたいなのー
でもここは沖縄だから、沖縄そばの麺を入れて食べたよ\(^o^)/
これもっ!!おいすいーの♫
ごちそう様でしたっ(o‘∀‘o)*:◦♪(o‘∀‘o)*:◦♪
沖縄ゲストハウスリトルアジアに居ると色々の国のお料理が食べれちゃうんだな~(*≧∪≦)(*≧∪≦)
いいでしょ~~~~❤
(´ω`人)
img1461509115372.jpg
img1461500719052.jpg
img1461501554547.jpg
img1461503146507.jpg




みなさーん!今日も一日お疲れ様でしたっ(* ´ ▽ ` *)
沖縄ゲストハウスリトルアジア(((o(*゚▽゚*)o)))の姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブ(((o(*゚▽゚*)o)))もヨロシクお願いしまーす!!

ポチポチ↓お願いしまーすo(^▽^)o

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU★

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(・Д・)ノ今日も元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす(^-^)/
お久ぶりの更新になっちゃいました(´・_・`)
夏風邪?にやられて寝込んでた私、、。゚(゚´Д`゚)゚。
でも!もー完全!!復活!!しましたーヽ(´∀`)ノいえーい!!
今日も毎日賑やかな沖縄ゲストハウスリトルアジアです(^∇^)
有り難いかぎりでございますー((^∀^*))
今日はリトアジお手製看板の前でパシャリ写真をUPしちゃいますよ❤
img1461045899916.jpg
img1461045734616.jpg
img1461045577071.jpg
楽しかった(ノ∇≦*)また来るんね~(´∀`σ)σっと言ってくれるのはホントに!!
HAPPYです(´∀`*)!!!また!いつでも!帰ってきてくださーい+.(*'v`*)+
みなさ^-^んも遊びにきてくださーい❤
素敵な夜をおすごしくださーい!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
沖縄ゲストハウスリトルアジア姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもどーぞ!ヨロシクお願いしまーす❤

↓ぽちぽちお願いしまーす(ノ∇≦*)

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU★

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(´・Д・)」今日もお天気サンサンの沖縄ですよ~☀
元気いっぱーい沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす(^∇^)ノ
今朝の沖縄ゲストハウスリトルアジアから見た空がキレイな青空だったよん!!
だから~パシャリ☆彡
img1461020849349.jpg
気持ちがいい一日が過ごせそヾ(o´∀`o)ノ
写真撮るの上手くない私、、許してねん笑

昨日の夜も沖縄ゲストハウスリトルアジアの屋上バー盛り上がってるよーヾ(・∀・)ノ
毎晩みんなでゆんたくしながら100円泡盛飲んでニコニコだよっ(ノ∇≦*)
安いでしょー!!飲みたいよね~飲もうよ~
img1461020578991.jpg
さてさて今日も一日ガンばっちゃいまーす(ノ)’∀`(ヾ)
みなさーんも素敵な一日にしてくださいねー♥

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもヨロシクお願いしまーす💛

↓クリックしてくれたら嬉しいです(*´v`)

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU♥

沖縄ゲストハウスリトルアジア屋上BAR

ハイサーイ(^∇^)ノ今日も元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日の沖縄はお天気もGOODで気持ちが良い一日ですよ~♬
屋上でゴロゴロするにはモッテコイでーす!!
そーいえば!もーすぐ!
GWですね~♪みなさーん予定はお決まりですか??(*’U`*)
決まってない方はぜひ沖縄AND沖縄ゲストハウスリトルアジアに遊びにきてくださーい!!
綺麗な海でダイビングしたい方は沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブに遊びに来てくださいね(´∀`σ)σ
GW中は沖縄は色々イベント盛りだくさんですよー
那覇ハリーもやりますよー!!
3日間やるよー
ちなみにハーリーとは、豊漁や海の安全を願っておこなうお祭りです。 沖縄でおこなわれるハーリー行事の中でも「那覇ハーリー」は最大規模なんだよ~(ノ∇≦*)
沖縄の出店もたくさん出てて!スペアリブ片手にキンキンに冷えたオリオンビールが飲めちゃうんだよー(ノ)’∀`(ヾ)

今日の写真は☆彡
沖縄ゲストハウスリトルアジアの屋上BARだよん!!
img1460904249802.jpg
毎晩楽しくワイワイしている屋上BARでしたっヽ(´∀`)ノ

今日も一日お疲れ様でした~(^∇^)

↓ポチぽちおねがいしまーす💛

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU♥

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(´・Д・)」今日も元気イッパーイの沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす(^∇^)ノ
久々のブログ更新になっちゃった。。。すいましぇーん(つω-`。)

実はね!先日^^
今流行り?人気の沖縄出身のりゅうちぇる~ANDペコちゃんを北谷で見かけたんだー
二人とも派手派手で遠目でも誰か分かる感じでWW
しかも、最後にみんなで写真撮らしてくれたのヽ(´∀`)ノ
お友達の子供ちゃんと一緒だったから、みんな大興奮で(ノ∇≦*)
いい思い出になったね~(´∀`σ)σ

img1460887443061.jpg
正面の写真UPしていいのか?どんなか?わからなくて~。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は後ろ姿にさせていただきましたっ笑 でも後ろ姿でも誰だかわかるよね~wW

そーいえば毎年恒例の沖縄映画祭☆
「島ぜんぶでおーきな祭り」が4/21~4/24までやりますよ(゚∀゚)
那覇では沖縄ゲストハウスリトルアジアのご近所の桜坂劇場でやるのでちょっと空いた時間にビューと行けちゃうですよー!!
遊びにいってみてね~♪

今日も一日お疲れ様でしたー(*´v`)
明日からまた頑張っちゃいましょ☆★
今ねいい感じの気温な沖縄^^今日はスヤスヤ寝れそうな感じでーす❤
 
沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店 k'sマリンクラブもよろしくお願いします❤

今日も↓ポチっとヨロシクお願いしまーす(*´v`)

沖縄旅行 ブログランキングへ

SEE YOU(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです。


沖縄ゲストハウス・リトルアジア内の日々の出来事や沖縄県那覇市内のイベントなどを紹介していきます。

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム