SUNDAY CURRY&HALLOWEEN

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

昨日はサンデーカレーと
ハローウィンをしたよ(*´꒳`*)♡
20161031113152bd4.jpg
可愛いガールズが
仮装をしてくれたから、
大盛り上がり♪♪
20161031113139528.jpg
可愛くない人も
いたりいなかったり笑笑
20161031113137993.jpg
今日がハローウィンの本番だねっ!
みんなも一緒にtrick a treatしよう☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

*イベント情報 Part.2*

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

お昼の様子も見てきたよ(*´꒳`*)♡
20161030152031749.png
ネパールやタイ料理もあって、
本場のお味を頂けます!!
201610301520338c3.png
土日とあってか、
小さいお子ちゃまも
たくさんいましたぁ☆
201610301520347f3.png
もちろん日本のお店もあって、
ラーメンや沖縄そばも
食べれちゃいますっ(^^)♪

お天気も良いし、
みんなでアジア麺ロードに
行っちゃいましょー!!

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

*イベント情報* アジア麺ロード 音楽祭

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

29、30日と浮島通り近くの
にぎわい広場で[アジア麺ロード]
というお祭りを開催中!!

日本やアジアの
麺料理が食べられます(^^)♡
fotoは、昨晩の風景♪
2016103011025560b.png
ステージでは、
アーティストさんが
歌や踊りでお祭りを
盛り上げてくれたよ(*´꒳`*)
20161030110250c23.png
最後には、沖縄らしく
みんな踊っていました♪
20161030110253576.png
今日も朝11時から
やってるみたいなので、
お近くの方は、是非☆☆
201610301102561ca.png

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

魚だ、魚だぁぁぁ!笑笑

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

公設市場でマグロを
買ってきたよぉ〜(^^)♪

なんと、一盛り300円!
沖縄はマグロが安く
手に入るからおすすめ!

とっても厚切りで素敵♡♡
20161029140031541.jpg
アボカドも買ってきて
サラダを作ったよー!

味付けはお醤油とマヨネーズ、
お出汁とワサビ(*´꒳`*)

すぐにみんなで食べちゃって
完成写真を撮り忘れた私でしたm(._.)m

とても美味でした、ごちそうさまっ☆

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

いっただきまぁ〜す♡

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

今日の昼食は、親子丼っ!!
20161028123817317.png
お出汁がきいてて、
鶏肉がジューシーだぁ♡

みんなでいただきますをすると、
何倍も美味しく感じるねっ☆
20161028123815828.png
さーて、今日も元気に
頑張りましょぉぉ(*´꒳`*)♡

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

秘密兵器ゲッット☆☆

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

ジャーーーンッ!!
なんと10合炊きの炊飯器を
譲って頂きましたぁぁぁ♡
20161027154455e49.jpg
前のはMAX5.5合炊きで
1日2回位炊いてたの!

でもこれからは
日に1回で大丈夫だっ(^^)♪

感謝、感謝ですー♡

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

可愛いガールズが来たよ〜♡♡

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

可愛いガールズが
遊びに来てくれたよぉ♡♡

[ハイサイ シーサーコーヒー]の
Tシャツでパシャリ☆
201610261315481c8.jpg
国際通りには、
沖縄らしいTシャツを
売っているお店が
たくさんあって、
お揃コーデをしてる
子たちも多いよっ(*´꒳`*)♡
20161026131550c4a.jpg
格好が決まれば、
気分も上がるよね〜♪♪

それでは、今日も元気に
頑張っていきましょーう!
沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

肉だ、肉だぁ〜!!!!

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

スタッフのみんなで
焼き肉を食べに行ったよぉ〜!!!

お肉とお酒のコラボ、最強\(^o^)/
201610251149531eb.png
おっ、いい感じに焼けてる☆
201610251149559e5.png
みてっ、ゆかちゃんの顔♡♡
しあわせそうだわぁん(*´꒳`*)
201610251149529db.png
兄さん達はお酒が進んで
こんなんなっちゃいましたww
201610251149542aa.png
またみんなでご飯行きたいなぁ☆
次は、魚が食べたいなぁ☆☆笑

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

アツアツ鍋パーティー♡

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

昨夜は、お客さんたちが
鍋パーティーを開催してくれたよ!!
201610241544548cb.jpg
リトアジで総料理長と呼ばれている
お客さんの作ったつくねが
すっっごく美味しかったの(*´꒳`*)☆
20161024154454d13.png
沖縄らしくとうがんや
島豆腐も入ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シメは、うどんと雑炊の
豪華2本立てっっ!!

未だ真夏のような沖縄で
みんなで汗だくになりながら
鍋を食らいました\(^o^)/
201610241544567d6.png
お食事会は不定期開催なので、
出会えたら超ラッキーだよっ!!

次はなにが食べれるのか
超たのしみだなぁ♡笑

食欲の秋、万歳\(^o^)/

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

お祭りday〜♪♪

はいさーい!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

今日はお祭りdayっ!!

商店街のなかには
エイサーを踊っている
踊り子さんの掛け声と
太鼓の音が
轟いていたよ(^^)♪
20161023174708c2d.png

20161023174710b89.png
リトアジが面している
浮島通りでは、
綱引き大会が開催されて
ちびっこたちが
力いっぱい頑張っていたよ♡

秋はお祭りの季節だよね(*´꒳`*)♪
20161023174712049.png
そして、食欲の秋だっ!!
美味しいもの、食べに行こ〜う!!

近日中に、
食リポブログ掲載しま〜す!!笑

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。

沖縄旅行 ブログランキングへ

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです。


沖縄ゲストハウス・リトルアジア内の日々の出来事や沖縄県那覇市内のイベントなどを紹介していきます。

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム