★年末タコパ★

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
\(^o^)/

2016年も今日でラストDAY!!!!!!!!
きゃーーーーー!!!!!!!!

昨日はみんなでタコヤキParty❤
IMG_8509.jpg
関西人ゲストさん大活躍!!!
の、タコヤキ焼き初めての海外ゲストさん、
みんなでくるくる。。。。

最後はみなさんカナリ上達。笑

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^○^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

引き続き、【NEWスタッフ】も募集中!!

ではみなさん!!!!

2016年ラスト、楽しんでねん!!!
(^◇^)

ほな!!!

☆NEWスタッフ募集☆

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
(^◇^)

今年もあと2日!?
ということで・・・

沖縄リトルアジア、2017年を一緒に盛り上げてくれる
【NEWスタッフを募集しまーす!】

寒~い冬を、あったか~い沖縄でエンジョイしよう!!
IMG_8239.jpg
詳細は、お気軽にTELしてね♪↓
098-862-3446 担当SONOKO

直接来てくれても全然OK!!笑

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^○^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

では、ステキなNEW YEAR EVE EVEを❤(^^)v

ほな!!!

★カレーーーー★

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
\(^o^)/

沖縄リトルアジア恒例、
日曜日のサンデーカレー☆
IMG_8449_20161229142517bc9.jpg
みなさん、いつも食べてくれて
アリガトー❤
IMG_8502_20161229142515d16.jpg
今週の日曜はもう来年ですね!!!
きゃーーーーー!!!!!

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^○^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

沖縄は明日からまた暑くなる予報!!
チケット買うなら今でしょ!!!!

ほな!!!

お願いサンタ

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

みんなに書いてもらった、お願いツリー☆
IMG_8464.jpg
ほらこんなに!!(*^3^*)
IMG_8504.jpg
いーーー感じにデコレーションされましたー!!!
IMG_2636.png
アリガトー❤\(^□^)/

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^○^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

ツリーもかたずけて。。。
もーいーくつねると

お正月!!!

ってことで餅でもつきたいねえ!

ほな!!!

★ヤングマン!!★

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
(^◇^)

ヤ~ングなゲストさんたちご一行!!
神戸からの学生さんズ!
IMG_8500.jpg
柔道の練習試合だって!
毎日がんばってます!!!
カレー食べてガッツつけてね!(・へ・)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
\(◎o◎)/  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

今日はちょっと涼し~~げなOKINAWA!!

なにして遊ぶー?♪(^3^)

ほな!!!

LET'S BINGO-!!!!!

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

クリスマスの締めは
B・I・N・G・O!!!!!!
(◎皿◎)
IMG_8489.jpg
ナニ当たった?!
IMG_8488.jpg
3Dマスク!!
IMG_8481.jpg
みんなのところにもサンタさん来てくれた?
(*^3^*)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^◇^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

さーて今日も晴れてます!!!
半袖でいけるぜよ!

COME TO OKINAWA!!!!!!

ほな!!

★X'masケーキ★

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆

みんなで作った❤クリスマスケーキ❤
みてみて~(*^□^*)
IMG_8492.jpg
『X'mas』
力作でしょ!?
IMG_8472.jpg
そして反対側は・・・
IMG_8471.jpg
『リトアジ』
オリジナルケーキなのだ~(*^□^*)

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^◇^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

さあクリスマス最終日!!
今日はなにして遊ぼ~\(^o^)/

ほな!!!

MERRY X'MAS!!!

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
(^◇^)

沖縄リトルアジア、クリスマスモード全開っ!!
IMG_8468.jpg
みんなでチキンを喰らいましたっ!❤(^□^)
IMG_8469.jpg
HAVING FUN !!!!!!
IMG_8470.jpg
みんなもあったかクリスマスしに来てね~ん\(^o^)/

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^○^)  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

さて、今日もケーキ作っちゃうぜー!

ほな!!!

書初め~はじめました~♪

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
\(^o^)/

年末からのお~~~
書初め!!!はじめました。
IMG_8460.jpg
最近沖縄リトルアジア内でこっそりブーム中。笑

ゲストさんも!
なんて書く~??
IMG_8457.jpg
「足が折れるまで南下!」
彼は人生初めての旅。
自転車で東南アジアを経て、オーストラリア・ニュージーランドまで行くんだって!!
また2年後!!待ってるね~❤
IMG_8458.jpg
普段全くお酒を飲まないゲストさん!
まさかの『金麦』!笑
IMG_8459.jpg
はい!!
書きたい人集まってー!

ちなみに本日19時ぐらいから
クリスマス丸焼きチキンやります!!!
早い物勝ちだぜお早めに!(^□^)/

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
\(◎o◎)/  ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

でばみなさん、ステキなイブイブを(*^3^*)❤

ほな!!!

☆予告☆ X'mas PARTY 2016

はいさーい!!!めんそーれ!!!
沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす☆
\(^□^)/

も~~い~くつね~る~と~~~
クリスマス!!!

★クリスマスパーリー★やるよん!!!
明日、12/23 夜7時ぐらいから!!!
IMG_8453.jpg
チキンの丸焼きに!!
ケーキは手作りしちゃいます❤

乞うご期待!!!

クリスマスの空室も少なくなってきました!
ご予約お早めにCALL US!!!(/ロ゜)/

沖縄リトルアジア
098-862-3446

沖縄ゲストハウスリトルアジアの姉妹店小倉リトルアジアもよろしくおねがいしまーす☆

[沖縄旅行 ブログランキング]のロゴを
ポチッとお願いします。
(^◇^)/ ↓↓コレコレ↓↓

沖縄旅行 ブログランキングへ

んじゃケーキの材料でも買いにいこか~♪

ほな!!!

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです!!


毎日の出来事や沖縄のイベントなどを紹介しまーす!

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム