fc2ブログ

沖縄ゲストハウスリトルアジア

ハイサーイ(・Д・)ノ今日も元気な沖縄ゲストハウスリトルアジアでーす(^-^)/
お久ぶりの更新になっちゃいました(´・_・`)
夏風邪?にやられて寝込んでた私、、。゚(゚´Д`゚)゚。
でも!もー完全!!復活!!しましたーヽ(´∀`)ノいえーい!!
今日も毎日賑やかな沖縄ゲストハウスリトルアジアです(^∇^)
有り難いかぎりでございますー((^∀^*))
今日はリトアジお手製看板の前でパシャリ写真をUPしちゃいますよ❤
img1461045899916.jpg
img1461045734616.jpg
img1461045577071.jpg
楽しかった(ノ∇≦*)また来るんね~(´∀`σ)σっと言ってくれるのはホントに!!
HAPPYです(´∀`*)!!!また!いつでも!帰ってきてくださーい+.(*'v`*)+
みなさ^-^んも遊びにきてくださーい❤
素敵な夜をおすごしくださーい!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
沖縄ゲストハウスリトルアジア姉妹店の慶良間半日体験ダイビング専門店k'sマリンクラブもどーぞ!ヨロシクお願いしまーす❤

↓ぽちぽちお願いしまーす(ノ∇≦*)

沖縄旅行 ブログランキングへ
SEE YOU★
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

okinawa_guesthouse

Author:okinawa_guesthouse
沖縄ゲストハウス リトルアジアのスタッフ・ブログです!!


毎日の出来事や沖縄のイベントなどを紹介しまーす!

Facebook

検索フォーム

ブロとも申請フォーム